DSpace
 

DSpace at My University >

ブラウズ : 著者 "Otsuka, Tomomi"

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
先頭数文字を入力して移動:   
ソー順: ソート項目: 表示件数/ページ 著者数/レコード:
結果表示 1 - 17 / 17
発行日タイトル著者
2012-03-01中学・高校での発音学習履歴と定着度 : 大学1 年生へのチェックシートと質問紙が示唆するもの大塚, 朝美; 上田, 洋子
2014-03-01中学校英語検定教科書における音声指導項目の分析 : 新旧学習指導要領での扱いの変化について上田 , 洋子; 大塚, 朝美
2017-03-01学生による発音自己評価の検証:通年の指導から得られる学生の評価力大塚 , 朝美; 上田 , 洋子
2019-03-01授業内発音トレーニングが音素と音のつながりの知覚に与える効果大塚  , 朝美
2023-03-01教育実習を補完する学校体験プログラムの可能性大塚, 朝美
-書籍紹介 3「感じのよい英語 感じのよい日本語:日英比較コミュニケーションの文法」大塚, 朝美
2011-03-01発音と音声のしくみに焦点をあてた中学校英語教科書分析 : インプットの基礎を考察する上田, 洋子; 大塚, 朝美
2016-03-01筆記、実技、意識調査から検証する音声学習項目の定着 :語強勢とイントネーション・パターンについて大塚, 朝美; 上田, 洋子
2018-08英語教育リレー随想 101号(2018.8) ペア学習の意義大塚, 朝美
2019-08英語教育リレー随想 113号(2019.8) 言葉を駆使する文化大塚, 朝美
2021.06-07英語教育リレー随想 127号 (2021.6-7) オンライン授業に思うあれこれ大塚, 朝美
2022-04英語教育リレー随想 132号 (2022.4-5) 教育現場のインターンシップ大塚, 朝美
-英語教育リレー随想 138号 (2023.04-05) 多様性のあるクラスルーム大塚, 朝美
2017-08英語教育リレー随想 90号(2017.8) 教員免許状更新講習を終えて大塚, 朝美
2018-02英語教育リレー随想 95号(2018.2) 大人の発音学習大塚, 朝美
2020-10英語教育リレー随筆 120号 (2020.10)「オンラインで発音学習」大塚, 朝美
2018-03-01英語発音における学習者の自己評価の難易度:音素と音のつながりについて大塚, 朝美
結果表示 1 - 17 / 17

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください