DSpace at My University >
ブラウズ : 著者 "Otsuka, Tomomi"
結果表示 1 - 17 / 17
発行日 | タイトル | 著者 | 2012-03-01 | 中学・高校での発音学習履歴と定着度 : 大学1 年生へのチェックシートと質問紙が示唆するもの | 大塚, 朝美; 上田, 洋子 |
2014-03-01 | 中学校英語検定教科書における音声指導項目の分析 : 新旧学習指導要領での扱いの変化について | 上田 , 洋子; 大塚, 朝美 |
2017-03-01 | 学生による発音自己評価の検証:通年の指導から得られる学生の評価力 | 大塚 , 朝美; 上田 , 洋子 |
2019-03-01 | 授業内発音トレーニングが音素と音のつながりの知覚に与える効果 | 大塚 , 朝美 |
2023-03-01 | 教育実習を補完する学校体験プログラムの可能性 | 大塚, 朝美 |
- | 書籍紹介 3「感じのよい英語 感じのよい日本語:日英比較コミュニケーションの文法」 | 大塚, 朝美 |
2011-03-01 | 発音と音声のしくみに焦点をあてた中学校英語教科書分析 : インプットの基礎を考察する | 上田, 洋子; 大塚, 朝美 |
2016-03-01 | 筆記、実技、意識調査から検証する音声学習項目の定着 :語強勢とイントネーション・パターンについて | 大塚, 朝美; 上田, 洋子 |
2018-08 | 英語教育リレー随想 101号(2018.8) ペア学習の意義 | 大塚, 朝美 |
2019-08 | 英語教育リレー随想 113号(2019.8) 言葉を駆使する文化 | 大塚, 朝美 |
2021.06-07 | 英語教育リレー随想 127号 (2021.6-7) オンライン授業に思うあれこれ | 大塚, 朝美 |
2022-04 | 英語教育リレー随想 132号 (2022.4-5) 教育現場のインターンシップ | 大塚, 朝美 |
- | 英語教育リレー随想 138号 (2023.04-05) 多様性のあるクラスルーム | 大塚, 朝美 |
2017-08 | 英語教育リレー随想 90号(2017.8) 教員免許状更新講習を終えて | 大塚, 朝美 |
2018-02 | 英語教育リレー随想 95号(2018.2) 大人の発音学習 | 大塚, 朝美 |
2020-10 | 英語教育リレー随筆 120号 (2020.10)「オンラインで発音学習」 | 大塚, 朝美 |
2018-03-01 | 英語発音における学習者の自己評価の難易度:音素と音のつながりについて | 大塚, 朝美 |
結果表示 1 - 17 / 17
|