DSpace at My University >
ブラウズ : 著者 "ヒラヤナギ, ユキオ"
結果表示 3 - 12 / 12
発行日 | タイトル | 著者 | 2018-03-01 | どのグループの論証文作成力が命題論理・リフレクションシート作成・批判という3つの指導に関する評価と相関があるか | 平柳, 行雄 |
2022-03-01 | 「クリティカルシンキング」という授業における 論証文作成力向上に資する多値的考え方と 「反論」技術の習得 | 平柳, 行雄 |
2013-03-01 | 「クリティカルシンキング」という授業受講が「批判」力と論証文作成力に及ぼす効果 | 平柳, 行雄 |
2023-03-01 | 初年次教育の「クリティカルシンキング」という科目における受講生の課題発見と反論の納得度 | 平柳, 行雄 |
2008-03-01 | 日本人大学生の論証文における無標性の検証 | 平柳, 行雄 |
2016-03-01 | 異文化を読み解くための批判的思考 | 平柳, 行雄 |
2005-03-01 | <研究ノート>Developing Critical Reading Skill for Academic Writing | Hirayanagi, Yukio |
1999-03-01 | <研究ノート>Shift from Local Errors to Global Errors for Better Organization in Writing | Hirayanagi, Yukio |
2002-03-01 | <研究ノート>ディベート指導のための多値的考え方 | 平柳, 行雄 |
2010-03-01 | 英語教員に求められる仮説形成的指導 | 平柳, 行雄 |
結果表示 3 - 12 / 12
|