DSpace
 

DSpace at My University >
01 大学(国際・英語学部) >
019 教員養成センター(大学教職課程(英語)) >
英語教育リレー随想 >
英語教育リレー随想 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10775/3394

タイトル: 英語教育リレー随想 63号(2015.4) アクティブ・ラーニングは思考を活性化する救世主か!?
著者: 中井, 弘一
著者別言語: Nakai, Hirokazu
出版者: 大阪女学院大学・大阪女学院短期大学教員養成センター
出版者別言語: Teacher training Center
利用可能日: 2017-01-10T07:00:16Z
発行日: 2017-01-10T07:00:16Z
自由記入: http://www.wilmina.ac.jp/ojc/edu/ttc/pdf/063.pdf
資源タイプ: Article
発行日: 2015-04
言語: ja
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:英語教育リレー随想

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズファーマット
OJU edu 063.pdf845.78 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください