DSpace
 

DSpace at My University >
01 大学(国際・英語学部) >
016 図書・単行書の章 >
「Reforming Teaching and Learning」 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10775/1661

タイトル: Japanese Technical Cooperation to Enhance Teacher Quality in Developing Countries : A Multiple Case Study in Afghanistan, Bangladesh, and Cambodia
著者: 前田, 美子
著者別言語: Maeda, Mitsuko
出版者: Sense Publishers
利用可能日: 2012-02-29T08:19:36Z
発行日: 2012-02-29T08:19:36Z
著作権日: 2009-12
自由記入: Reforming Teaching and Learning: Comparative Perspectives in a Global Era, 2009.12, p113-126
資源タイプ: Book
開始ページ: 113
終了ページ: 126
言語: en
著者版フラグ: Publisher
出現コレクション:「Reforming Teaching and Learning」

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください