DSpace at My University >
01 大学(国際・英語学部) >
016 図書・単行書の章 >
「Reforming Teaching and Learning」 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10775/1661
|
タイトル: | Japanese Technical Cooperation to Enhance Teacher Quality in Developing Countries : A Multiple Case Study in Afghanistan, Bangladesh, and Cambodia |
著者: | 前田, 美子 |
著者別言語: | Maeda, Mitsuko |
出版者: | Sense Publishers |
利用可能日: | 2012-02-29T08:19:36Z |
発行日: | 2012-02-29T08:19:36Z |
著作権日: | 2009-12 |
自由記入: | Reforming Teaching and Learning: Comparative Perspectives in a Global Era, 2009.12, p113-126 |
資源タイプ: | Book |
開始ページ: | 113 |
終了ページ: | 126 |
言語: | en |
著者版フラグ: | Publisher |
出現コレクション: | 「Reforming Teaching and Learning」
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|