DSpace at My University >
01 大学(国際・英語学部) >
016 図書・単行書の章 >
「Color, race, and English language teacher. Shades of meaning」 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10775/1650
|
タイトル: | Stories through perceptual frames." In A. Curtis & M. Romney (Eds.) , Color, race, and English language teacher. Shades of meaning |
著者: | Fujimoto, Donna |
出版者: | Lawrence Erlbaum Associates |
利用可能日: | 2012-02-29T08:19:12Z |
発行日: | 2012-02-29T08:19:12Z |
著作権日: | 2006 |
自由記入: | Stories through perceptual frames." In A. Curtis & M. Romney (Eds.) , Color, race, and English language teacher. Shades of meaning, 2006, p37-48 |
資源タイプ: | Book |
開始ページ: | 37 |
終了ページ: | 48 |
言語: | en |
著者版フラグ: | Publisher |
出現コレクション: | 「Color, race, and English language teacher. Shades of meaning」
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|